Shinji Nakano Fan's BBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃記事検索 ┃過去ログ ┃HOME  
2 / 35 ページ ←次へ | 前へ→

【753】金曜日、練習走行2回目トップ♪
 MASAYA [E-mail]  - 06/9/23(土) 22:44 -
  
中野さんのブログとル・マンシリーズのホームページを拝見しました。

クラージュ2台で、ワン・ツーですね。
中野さんのドライブで、トップタイム!嬉しいです!!!
同じクラージュシャーシでも、積んでいるエンジンが違うので、どちらのチームもマシンとコースが合っているのではないかと思いました。4連勝中のコラール組もしっかりと車のセッティングを詰めてきているようです。

明日の予選が楽しみです。
予選をドライブするのが、中野さんなのかそれとも黒澤さんなのか、わかりませんが、とっても楽しみです。

明日の中日スポーツの記事が楽しみです。(東海地区なので、トウチュウではありません。(^_^))
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@fw1.intsurf.ne.jp>

【752】スペイン
 誠華  - 06/9/22(金) 21:32 -
  
もう今年のシリーズの最終戦になるんですね

スペインと聞いてガウディのサグラダ・ファミリアや
グエル公園を思い出しました(^^ゞ
またしても素敵な街なんでしょうね。。。
情熱の国スペインで悔いのない走りをしてください
日本より応援してますね(^0^)/~~~

そしてかなり遅くなりましたが、ドイツのphotoありがとうございます
可愛い町並みですね
なんか神戸の異人館辺りと似てるような気がするのですが?
あの街の雰囲気好きなんですよね(^_^)
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@nttksm011080.tksm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【751】いよいよ、最終戦!
 MASAYA [E-mail]  - 06/9/21(木) 22:55 -
  
いよいよ、最終戦ですね。
あっという間に、前戦から1ヶ月が過ぎたように感じます。

今週末、中野さんと黒澤さんが、チェッカーを受けられることを祈っています。
『レースの神様』が微笑むことを願っています。

先週、日本のプロ野球で、すごい記録がありました。
現役23年、41歳のプロ野球選手がノーヒットノーランの記録を達成しました。
140キロ前後の球速で、不調の時期もありましたが、『野球の神様』がプレゼントを贈りました。

きっと、中野さんにも、スペインの女神が、素敵なプレゼントを贈ると思います。
テレビで観戦することは、出来ませんが、レースレポートを楽しみに待っています。

長々と書いてしまいすみません。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@fw1.intsurf.ne.jp>

【750】第5戦、いよいよ最終戦。
 コロ  - 06/9/19(火) 5:43 -
  
 第4戦終了後、わたしには気持ち的にあっという間に過ぎた約一ヶ月でした。そこでシリーズのHPで確認した限りでは、もう最終戦なんですよねぇ・・・。ここまで応援してきたファンとしては、自分の状況次第で長かったような?、短かったような?…。
 昔参戦なさってたレースよりは頻度こそ少ないけれど、一戦一戦がそれだけ濃いものになっているのではないかと思います。
 応援するファンとして、最後の一戦だからということではなくこれまでと同じ気持ちで応援しますね。そして、やはり‥  『頑張って下さい!!』 o(^-^)O
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p73-dna04mooka.tochigi.ocn.ne.jp>

【749】第5戦応援しています!
 悠ママ  - 06/9/19(火) 0:20 -
  
久しぶりに書き込みさせてもらっています。
第5戦遠くから応援していますので、頑張ってくださいね!
ブログ読みました。私たちも戸隠へは何度もキャンプに行って
アカゲラと出会い、大好きなところです。
最近行っていないので、また行ってみたいです。
では、身体に気をつけて行ってらっしゃいませ〜!
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ppp091-010.kcn.ne.jp>

【748】頑張って下さい
   - 06/9/18(月) 22:46 -
  
第5戦頑張って下さい。
チェッカーを受けられようお祈りし、声援を送りたいと思っています!
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@125x103x200x23.ap125.ftth.ucom.ne.jp>

【747】第5戦
 誠子  - 06/9/14(木) 3:09 -
  
いいな、いいな、スペインかぁ。行ったことが無くて、一番の憧れの場所です。応援しています、頑張ってくださいね。
遅くなりましたが、イギリス戦お疲れ様でした。イギリス戦のphoto、空の写真とても綺麗でした。

あと、ブログも時々読ませて頂いてます。(でも、何故か最近私のパソコン動画が見られなくなってしまった。プリプリ。)っと、それはさておき、ブログに書いてあった、悪しきスパイラルが壊される時は・・来ると思います。まあ、それは、地球滅亡の前の日、とかになるかも知れないけれど・・。どうしたって、チクショーとか、何だよーとか、悔しい思いとか、で憎んだり等の感情は、小さくや大きくまで、人それぞれ、あったりするけれど。でも、人は、醜い思い出だけじゃ、生きられないでしょ。なーんて、ちょっと深夜だから、詩人になってしまった。では!!
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@125-14-226-193.rev.home.ne.jp>

【746】富士スピードウェイ
 Mie  - 06/9/11(月) 19:54 -
  
今年も「BMW Familie! 2006 Supported by ADVAN」にも出られるのですねっ!
イベントHPを見ると、わっ!今年は入場無料☆素敵です
楽しみにしていますね(*^。^*)
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; Ale...@i220-99-187-75.s04.a012.ap.plala.or.jp>

【745】F1話でスミマセンが…
 しょうちゃん  - 06/9/11(月) 3:52 -
  
私が 信ちゃんの次に好きなパイロット、Herr Michael Schumacher が今季限りの引退表明をしました。
勝手なお願いですが、かつて同じフィールドで共に闘ってきた信ちゃんのコメントが聞きたいです…。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@218-228-217-113.eonet.ne.jp>

【744】遅くなりましたが
 aya [E-mail]  - 06/9/5(火) 10:45 -
  
ルマン24時間のコースター届きました!!ありがとうございました。
夏バテも吹き飛ぶほどうれしかったです。
だいぶ前に届いていたのですが、今頃になってすみません...。
次戦、マシントラブルが起こらないといいですね。中野さんの最高の笑顔が見られることを信じて。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219038244094.bbtec.net>

【743】元気で頑張ってますか?
 コロ  - 06/9/4(月) 0:51 -
  
 今はまだ暑いですが、なぜか月が変わったとたんに夏が終わったような気持ちです。
レースレポート、アップされた日にとっくに読んでおりましたぁ(^^)。
 「ありがとうございます」と「お疲れさまです☆」

 毎度のことになりますが、お体に気を着けて『果敢に(笑)』がんばって下さいネo(^^)o。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p88-dna04mooka.tochigi.ocn.ne.jp>

【742】もう九月ですね
 アサブー  - 06/9/3(日) 18:25 -
  
中野さん、レースお疲れ様でした[温泉]
ブログやレースレポートありがとうございました[ウレシー]
日本もだいぶ涼しくなってなんか急に夏が終わってしまったような感じがする今日この頃・・・。
いよいよ次のスペインは最終戦ですね[ヒラメキ]
今度こそマシントラブルが起こりませんように[!!]
中野さん自身が絶好調なだけに悔しいです[涙]
神様よろしくお願いします[ピカピカ]
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W30H14)@proxy112.docomo.ne.jp>

【741】Re:私も新聞見ましたよ
 古山和彦  - 06/8/30(水) 21:37 -
  
私もみました。
朝日新聞配りながらですがね。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@p1207-ipad07aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>

【740】Re:朝日新聞の、、、
 kyoko  - 06/8/29(火) 8:41 -
  
かざぐるまさん ありがとうございました(^-^)
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 SH902iS(c100;TB;W24H12)@proxy308.docomo.ne.jp>

【737】ワインの味見と葡萄の木
 コロ  - 06/8/28(月) 23:07 -
  
 信ちゃんのフォトで、ヨーロッパ?のほうは「ワインの本場、名産地」というのがよく解ります☆。畑でもないところにごく普通にぶどうの木があったりして。日本だったら、なんの植物に相当するんでしょうかねぇ?。
 本場の方は、それはもう「ワインを水のようによく飲む」と以前信ちゃんのなにかで読んだ覚えがありますが‥。体質そのものが違うのかもしれないと思います。わたしなどは、ほろ酔いになる前に気持ちが悪くなってしまうのですよっっ。 (^^ゞ まだビールのほうが…、大した差はないけど・・・。これじゃ、ソムリエには絶対なれないですね(笑)。
 
 『りんごのワイン』のことを見て、昔「シードル」(?)というのを飲んだことを思い出し、これは炭酸が入ったリンゴ酒(だったような)で、ビンも小さめだったのでおいしく頂けました。 ※信ちゃんは、この飲み物のことご存知でしたか?
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p47-dna04mooka.tochigi.ocn.ne.jp>

【735】朝日新聞の、、、
 かざぐるま  - 06/8/27(日) 22:48 -
  
朝日新聞に載った記事には、、、

世界一を目指すなら
食事に関しても
他人と一緒ではいけないと云う事で
悪そうなものは食べない、、、

レースが無くてもオフは殆どない中においては、、、

歴史的な場所に足を運んだりする事で(古城や教会など、、、)
自分を取り戻されているような事が書いてありました

油っこい食事と甘いものが大好きな私は
ただただ脱帽です!
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntkngw058017.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【733】私も新聞見ましたよ
 かざぐるま  - 06/8/27(日) 21:34 -
  
 週末は昔の同僚と逢う為に泊まりで出かけ夕方に帰宅。 
私より遅く帰宅した息子が
「新聞見たか?」と言うのでまだよ、と言いながら
他の事をしていると早く今日の新聞の別刷りを見ろと急かすので
何なのよとブツブツ言いながら新聞をめくると、、、、、、

思わずニッコりの私!
ひぁ、、、、、新聞に載ってる!
それもかなり大きく

「元気のひみつ」と云うタイトルで笑顔の写真と記事が載っていました

私の嬉しそうな顔を見た息子は思わずニヤり!

週末のイギリスでのレースはどうだったかしら、、、、
と思いながらニコニコしながら写真を眺めています
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntkngw058017.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【732】こんばんは(^-^)
 kyoko  - 06/8/27(日) 20:50 -
  
信治さん みなさん お元気ですか? 覗きには来てたのですが久々の書き込みです(^-^)


朝日新聞の記事はどんな内容だったのでしょうか?

私は さらに前進する為に八月より新しい道に進みました それでパソコンを開く事もなく携帯オンリーとなっていて申し訳ないのですが ここを覗くたびに応援していますo(^▽^)o

『信じれば叶う』


頑張ってくださいね。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示
<DoCoMo/2.0 SH902iS(c100;TB;W24H12)@proxy358.docomo.ne.jp>

【731】今朝の朝日新聞♪
 めぐじ  - 06/8/27(日) 12:23 -
  
日曜判(?)開いてびっくり!中野さんの姿がー!!朝一で 爽やかな笑顔と、やる気を起こさせてもらえる記事 嬉しかったです。ここ数か月パソコンがない生活なのでなかなか話題に入れませんが、地味ながら変わらず応援しています。ガンバッテo(^-^)o
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示
<DoCoMo/1.0/N503iS/c10@proxy353.docomo.ne.jp>

【728】パワーの源
 ♪hisa♪  - 06/8/24(木) 21:17 -
  
中野さんみなさんこんばんは。
podcastのぞいてきました。
照れてる“素”の中野さんとてもよかったです♪
(最後に手を振ってるのがこれまたGOOD!!)
見てる私まで照れてしまいました〜(*^_^*)

私は最近十何年いた部署から新しい部署に異動になりました。
新しい仕事、慣れない環境に毎日しょんぼり&ぐったりですが
「どうせやるなら嫌々やるより楽しくやったほうがいいじゃん!」の私。
みんなから『前向きだね〜』って言われますが
中野さんはこのパワーの源の一つになってるんですよ〜
みんなの元気の源の中野さん。
元気で前向きに頑張ってくださいね。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.12) Gecko/20050919 Fire...@m049236.ppp.asahi-net.or.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃記事検索 ┃過去ログ ┃HOME  
2 / 35 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
0
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
Shinji Nakano Fan's BBS