Shinji Nakano Fan's BBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃記事検索 ┃過去ログ ┃HOME  
21 / 693 ←次へ | 前へ→

【753】金曜日、練習走行2回目トップ♪
 MASAYA [E-mail]  - 06/9/23(土) 22:44 -
  
中野さんのブログとル・マンシリーズのホームページを拝見しました。

クラージュ2台で、ワン・ツーですね。
中野さんのドライブで、トップタイム!嬉しいです!!!
同じクラージュシャーシでも、積んでいるエンジンが違うので、どちらのチームもマシンとコースが合っているのではないかと思いました。4連勝中のコラール組もしっかりと車のセッティングを詰めてきているようです。

明日の予選が楽しみです。
予選をドライブするのが、中野さんなのかそれとも黒澤さんなのか、わかりませんが、とっても楽しみです。

明日の中日スポーツの記事が楽しみです。(東海地区なので、トウチュウではありません。(^_^))

引用なし
パスワード
269 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@fw1.intsurf.ne.jp>

【753】金曜日、練習走行2回目トップ♪ MASAYA 06/9/23(土) 22:44

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃記事検索 ┃過去ログ ┃HOME  
21 / 693 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
0
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
Shinji Nakano Fan's BBS