Shinji Nakano Fan's BBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃記事検索 ┃過去ログ ┃HOME  
17 / 693 ←次へ | 前へ→

【758】こんにちわ〜(^0^)/
 *J*  - 06/9/29(金) 20:45 -
  
皆さんこんにちわ〜(^^ゞいかがな毎日をお過しでしょうか?気がつけばあっと言う間にもうあと数日で10月に突入ですね(^^) スペインのレースも終わり(そうだぁ〜応援して下さった皆さん&実況して下さった皆さん助かりました(^^)本当に皆さんありがとうございました(^^ゞ) 信ちゃんも来年に向けての忙しい時期に突入かな??もうとっくに始まってるかなf^_^;  皆さんは秋の夜長に何しますか??食欲の秋でもある今!秋刀魚が美味しい!!かぼすに大根おろしで最高(^-^)今土鍋でご飯炊いてますまだかなぁー(^^皆さんも美味しい物を沢山食べて元気な毎日を(^O^)

引用なし
パスワード
453 hits
<DoCoMo/1.0/F505iGPS/c20/TB/W20H10@proxy223.docomo.ne.jp>

【758】こんにちわ〜(^0^)/ *J* 06/9/29(金) 20:45

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃記事検索 ┃過去ログ ┃HOME  
17 / 693 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
0
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
Shinji Nakano Fan's BBS