Shinji Nakano Fan's BBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃記事検索 ┃過去ログ ┃HOME  
14 / 693 ←次へ | 前へ→

【762】そろそろ秋かな??^−^??
 *J*  - 06/10/4(水) 23:20 -

今日の関西は雨でしたが皆さんのお住まいの地域はどうですか??
まだまだ半そででも十分に過ごせる今日この頃。。
しかしそろそろ衣替え。。皆さんはもうお済みでしょうか?^−^?
私は3日ほど前からバザーに出してもらう為に色々な場所から色々なものをひっぱり出したり。。
まぁ〜出てくるは出てくるは。。。なぜに人間は同じような物をいくつもいくつも買ってしまうのか。。
例えばカバンやなぜかこまごましたポーチ系がザックザク・・・
出てくるは出てくるはで何だか自分でもビックリしてしまう(;_;)
でも全部かわいいのo(^o^)o
しかしバザーに出して欲しい人の手に渡って使って頂けたらいいかな*^−^*

土鍋で炊いたご飯には“カニの巣穴??”と言うのかポツポツ穴が開いていい感じにおいしく炊けましたよ^^
テレビで石焼芋専用の土鍋が出てて。。ほしい。。と思っちゃいました・・
ホクホクな焼き芋食べたいなぁ〜〜(∩.∩)
以前結婚のお祝いにル・クルーゼのお鍋を頂いて。。ル・クルーゼも色々な形に色があって楽しいですよね*
熱伝導が良すぎて初めは難しかったけどもちろん機能性もばつぐんでp(^-^)q
会えたらお礼を言わなくちゃと思いながらなかなか会えずじまいで。。
今頃ですが見て頂いてる事を願ってこの場をお借りして。。
“その節はありがとうございました。。大切に使わせて頂いています(^_-)”

信ちゃんも日本に帰国し忙しい毎日を過しているようですが。。
頑張ってねぇ〜〜(^o^)//"""
皆さんも楽しい毎日を過せる様に頑張ってねぇ〜〜p(^-^)q

信ちゃん情報はブログでね(^-^)v

それでは**

引用なし
パスワード
385 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p2164-ipad415osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

【762】そろそろ秋かな??^−^?? *J* 06/10/4(水) 23:20
【763】Re:Jさーん クレール 06/10/5(木) 0:34

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃記事検索 ┃過去ログ ┃HOME  
14 / 693 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
0
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
Shinji Nakano Fan's BBS