Shinji Nakano Fan's BBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃記事検索 ┃過去ログ ┃HOME  
11 / 693 ←次へ | 前へ→

【765】こんばんわです( ^ー^)
 *J*  - 06/10/9(月) 23:46 -

みなさんこんばんわ(∩.∩)
今日は富士で信ちゃんがイベントに参加した様ですね**
参加された皆さんは楽しまれましたか??
書き込みして下さった方はなんと信ちゃんの運転するする車の横に??
しかも初めてではなく??まさにラッキーガールですね(^_-)

三連を休皆さんはどう過されました??^−^??
お仕事の方やお子さんのいらっしゃる方は運動会などあったのかな??学生さんは文化祭??
私は母と京都に行ったのですがたまたま大学祭が平安神宮周辺で行われていて遭遇しました^^
それはそれはあちらこちらで歌あり*ダンスありでものすごい活気あふれる感じでいっぱい
楽しいパワーを沢山頂きましたよ( ^^)/\(^^ )
母と清水寺から三年坂、二年坂、高台寺前を通って円山公園や知恩院などを通過し平安神宮まで
ブラブラ歩いてみました結構いい運動になりましたよ^^
これからが紅葉などでとっても素敵になる京都へお出かけの際には
皆さんもあちらこちらブラブラ歩いてみて下さいねp(^-^)q
小さな発見があったりできっと楽しいと思いますよ**

もう金木犀がかわいいオレンジのお花を咲かせていて側を通ると香ってきますね^^
もうそんな時期今年も時が経つのが早い早い・・・
最近夕方近くの空が夕日に染まってピンクがかったりしてとっても綺麗でうっとりしちゃいます*
空はほんとに刻一刻と表情を変えるので面白い^^ベランダから覗いた時あんまり綺麗な空の時は
母とお互い先に見つけた方から“空がめっちゃ綺麗し早く見てみぃ〜”って電話したりして^^
皆さんもたまには空を眺めてほっと一息***
もちろん信ちゃんも空を眺めてほっと一息ね(^o^)//"""

それでは**

引用なし
パスワード
358 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p1140-ipad70osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

【765】こんばんわです( ^ー^) *J* 06/10/9(月) 23:46
【774】Re:こんばんわです( ^ー^) Humin 06/10/15(日) 16:59

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃記事検索 ┃過去ログ ┃HOME  
11 / 693 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
0
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
Shinji Nakano Fan's BBS